年末が近づき、音楽番組がふえてきましたね。


普段、音楽番組を見ない(聞かない)ので、

流行りの歌についていけてません。




もちろん、タイトルのUSA も、

さびの部分しか私は知らないのです。


ですが、なぜか子供は

なんとなく知っていたという事実。


どこで覚えてきたのやら、

かなりノリノリで

口ずさんでいます。



今じゃ、ジャイアンの歌よりも

ハマっているかも。




風呂上がりに、

子供が素っ裸で、

おしりをフリフリしながら

踊っている姿、

お見せできないけど、

かなり笑える。




年末まであと少し、

このまま、

楽しく過ごせるといいな。



にほんブログ村


にほんブログ村