うちの子は、

かなりの電車好き。



近くの踏切に電車を見に行くのが好き。



プラレールで遊ぶのも好き。



電車の絵本も好き。



youtubeで電車の動画を見るのが好き。



三度のメシより電車が好き。






iPadでプラレールHPを眺めては、

この電車は○○って言う名前、

これは△△、

どこで走っている、

とか、楽しそうに話してました。



IMG_1920








マクドナルドのハッピーセット、

12/12までプラレールのオモチャが

付いているんですが、

手に入れられていない、

パンダ電車を指差しては、

これが無いー!




IMG_1922



京阪電車はどこに行けば乗れるのか?




IMG_1923



通勤電車に乗りたい!




IMG_1921



近鉄アーバンライナーがカッコいい。

とか。






最後には

サンタさんに、プラレール貰うの!

って。




残念ながら、

サンタがくれるのは

トミカ(パトカー)

ドラえもんパソコン



お利口にしてたら

サンタさん持ってきてくれるよ、

と言うものの、

本当は待てど願えど、

プラレールはやってこないんだよ、

と思うとなんだか可哀想。



クリスマスまであと2週間、

いっそのこと早く来て欲しいな。



にほんブログ村


にほんブログ村